彼女は女性だけどカマグラゴールドを飲んだら勃起する?

カマグラ
ゼリータイプの勃起薬

国民的な勃起薬として不動の地位を気づいた「カマグラゴールド」は20年以上の長い間、世界中でりようされ続けた勃起不全の治療薬です。男性のEDの悩みを解決するに最も手軽でコスパが高いとして高齢化社会の日本では大人気中! 既存の医薬がネット通販で購入が出来て、安全に利用さえれ続けているのが分かります。 SNSからの情報では「女性の利用」が「媚薬的効果?」と凄く興味を持たれている人もいるのではないでしょうか?

・カマグラゴールドを恋人と一緒に飲みたい
・カマグラゴールドって媚薬効果はないの?
・パートナーがあまり感じてくれないから飲んでほしい

勃起薬の効果を実感している人ならば一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
カマグラゴールドにより自然と性欲も高まる感じがあり、もしかしたら彼女も服用したら媚薬と同等、またはそれ以上の効果が出たりするのでは?カマグラは男性向けの商品で、女性が利用するのを推奨する訳ではない点、ご了承ください。

カマグラゴールドは男性向けの勃起薬

カマグラゴールドは男性向けの勃起薬

まずは医薬品は効果、効能について明確に定義されています。 効能での勃起力向上、回復であれば女性には、そもそもペニスがないため医薬品の対象からは外れます。これは医薬品を製造販売する許可を得る時にも明確にしているため、製造メーカーも気軽に女性にも効果があるとは言えない事情があります。そもそも、女性への期待される効果としては勃起力ではないはずです。 女性の男性器にあたる部分が元気になっても、それは期待した効能とは違うはずです。 やはり、女性へ期待した効果としては勃起ではなく媚薬のような効果ではないでしょうか。
有効成分のシルデナフィルは「肺動脈性肺高血圧症」の治療薬としても認可されており女性も利用する前提のお薬ですので女性が服用する事の安全性も確認されています。
ただし、女性に合意がなくカマグラゴールドを飲ませた場合は「暴行罪、傷害罪など」となる可能性があるのでご注意ください。

カマグラゴールドの女性への働き

カマグラゴールドの女性への働き

カマグラゴールドは、性器にある血管拡張を促進して勃起をサポートします。これは女性も同様に血行が促進する作業が働くはずです。女性も男性同様に性的な刺激や興奮により女性の男性器になたる部分に血液が流れ込む膨張します。このように女性も男性のようり実はEDと同等な性器的な異常があるかもしれません。男性のように明らかな変化はないのですが、カマグラゴールドの服用により女性器機能が活性化してクリトリス周辺にある海綿体の血流が向上し、感度がアップする事も期待できます。これは男性自身でもカマグラゴールドの効果として「勃起力が回復」があっても、本来の勃起力以上の効果はありません。
つまり、女性のカマグラゴールドの服用であっても、元々、女性器機能が正常(男性でいうEDでは無い)ならば、男性同様に効果は感じられないはずです。カマグラゴールドにより濡れやすくなったりする事が直接、感度の向上は期待は出来ないかもしれません。

 ※カマグラゴールドの効果について詳しく知りたい人はコチラから

女性用カマグラで濡れやすく!?

女性用カマグラで濡れやすく!?

海外では、女性用のカマグラを販売しています。医薬メーカーのアジャンタファーマ社からは、男性の場合はカマグラゴールドですが、女性向けではラブグラといった商品が発売されています。
女性の不感症に対して有効とされ、濡れにくい・感じにくい・性交痛を感じる」問題の改善薬として販売されているようです。媚薬や催淫剤のような効能のお薬は発表されてませんが、この女性用のカマグラも、あくまでも血管拡張作用で血流改善での性機能が改善すると期待し発売されています。国内のクリニックでもラブグラを処方している場所もありますが、成分としてはカマグラゴールドとラブグラは全く同じ成分でパッケージデザインだけが異なります。
また、女性向けの商品としてはラブグラよりカマグラゼリーやカマグラポロなどの方が女性受けをするようです。

女性へのカマグラの働き

女性へのカマグラの働き

女性用のカマグラとラブグラなる商品がある紹介をしましたが一部ECサイトでは、これら商品は全く異なる成分、効果、効能で紹介している場合もあります。また、先発薬メーカーでも女性向けのバイアグラの発売はしていません。
どちらにしても、カマグラゴールドにしても女性用でも、同じ有効成分・シルデナフィルを服用により、男女共に体内中で血管拡張作用が働きます。特徴としては性器周辺への血管拡張作用が起きやすくなります。ですがこの血管拡張作用は身体全身にも及びますので副作用として目の充血や頭痛が起き可能性があります。このように、女性器周囲の血行が良くなると、女性器の神経も敏感になり感度が高まりオーガズムに達しやすくなります。
このような働きから女性がラブグラを飲むと、不感症の改善が期待できます。

カマグラ勃起薬と媚薬との関係

カマグラ勃起薬と媚薬との関係

一瞬でもカマグラゴールドなどの勃起薬が「媚薬や催淫剤」のような効果が得られると期待された人もいるでしょう。残念ながら皆さんが期待するような惚れ薬の類の効果がある医薬品は実用化はされていません。また、そのような成分も発見もされてないです。
もし、仮に薬で人の意識に反した行動をとるようなお薬があれば、恐らくそれはドラッグの類の危険薬物に指定されるはずです。
カマグラゴールド等の勃起薬が女性へも効能がありますが、あくまでも女性器の血流の改善などであり代謝の促進や生理的な作用の変化が起きるだけでしょう。これの過程でプラセボ効果の程度な作用なのではないでしょうか。
女性器が代謝がよくなりスムーズに性行為が行えることによるメリットが何かあるかもしれませんが、人によっては相性が良いかもしれませんのでダメ元程度の気持ちでお試しください。

女性用カマグラの飲み方

女性用カマグラの飲み方

女性用カマグラであるラブグラの主成分シルデナフィルが1錠あたり100㎎と高用量であるので女性には成分量が多すぎると思われます。
まずは適切な量を確認するためにも少ない量から25㎎から開始して、次第に成分量を増やしていく事をおススメいたします。
効果は服用から1時間後位から発揮されます。1日に最大摂取量は100㎎とされており次回の服用まで24時間以上の間隔をあけてください。またラブグラを飲む時は、空腹時の服用にしてください。食後すぐの服用すると効果が半減し期待した効果を感じられないはずです。

女性のカマグラの副作用・注意点

女性のカマグラの副作用・注意点

女性のカマグラの副作用により不調は、頭痛や鼻づまり、動悸、顔のほてりなどが考えられています。男性と比較すると女性は血管が細いため特に副作用が感じやすいかもしれません。しかし、これら副作用は血管拡張に伴う反動なので、効果が出ている証拠でもあります。副作用で不調に感じる場合でも継続している事で慣れにより不調が感じなくなるようです。ですが、強く症状を感じる場合はお体に合わない可能性があるのでご利用は中止する事が望まれます。これらは男女共に同じ併用禁忌薬や併用注意薬、注意事項となります。
 ※カマグラゴールドの効果について詳しく知りたい人はコチラから

カマグラゴールドの等の勃起薬は「催淫剤、媚薬」のような効果はありません。
あくまでの勃起のための血流を改善効果のお薬であります。勃起をすることで間接的に性欲が向上する事も期待できますが、人の理性を失わせるような脳に作用する効果はありませんので、勃起薬は正しく利用し乱用しなようにお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました