平沼赳夫
ごあいさつ
活動報告
動画メッセージ
政策提言
平沼は語る
ギャラリー
プロフィール
選挙ドキュメント2000
ご意見箱
リンク
スタッフルーム
後援会入会/個人寄附申込
平沼赳夫への個人献金(政治資金寄附)のお願い
「政治献金(個人寄附)」について
残念なことに公選法や政治資金規正法を逆手に取ったイメージダウンやトラップには特に神経を尖らせざるを得ません。懸念される問題点としては「外国人からの寄附の禁止」ということがあります。また外国人の方以外でも 献金者が偽名かどうかの確認が出来ないため北朝鮮拉致問題に関与していることで 平沼の言動を阻害する企図をもって特定勢力の関係者などが善意の応援者に「なりすまし」故意に不正規・不適正な献金を行う「トラップ」への注意も必要となります。

この度「政治献金(個人寄附)」へのお願いをあらためて申し上げるにあたりましては皆様に大変失礼とは存じながら「国籍確認宣誓」や各条件を提示させていただき内容をご確認の上、ご同意をお願い申し上げております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

宣誓同意書
私は政治資金規正法(22条の5)で政治献金が禁止されている「外国人」ではありません。寄附にあたっては何ら法的な問題が無いことを宣誓します。

dotご寄附は平沼赳夫の資金管理団体「平沼会」で頂戴申し上げます。
dot企業・団体での寄附は出来ませんのでご注意下さい。
dot誠に恐縮ですが振り込み手数料などは寄附者の方でご負担をお願い申し上げます。
dotお振込み後の寄附金の返還にはお応えできません。
dot寄附金の使途につきましては当方(平沼会)にご一任いただきます。
dot寄附者の方に収支報告は申し上げません。
dot寄附者の方からの個人的な陳情、ご要望はお請けいたしかねますのでご了承下さい。



上記 宣誓書・条件に同意して個人献金を行います。

はいいいえ